みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 仕事 > 上司・部下・同僚 > 日本郵便オフィスサポート

日本郵便オフィスサポート

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

匿名 さん 女性 30代

2019/10/28 09:31

大手町では、パワハラ、モラハラ、差別、
いじめ、新しく入った人への教育なし。
上司は退職勧奨してきます。

今の気持ち  ショック

全3件中 1-3件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.2  さん 女性 30代

2022/03/05 21:58

仲がいい人達は和気あいあいとしていますが、異性同士の距離感も近くイチャイチャしてて変だなぁと思いました。
天下りの会社だからそれが生きる術かもしれませんが、おじさん同士でもイチャイチャしてるので、気分を害すと女みたいになってました。

今の気持ち  はてな

 

No.3 現職 さん

2022/06/16 09:43

親会社はご想像のとおり。
これまで国内の大手運送会社や大手生保との業務提携や海外ロジスティックスの買収で大枚を注ぎ込んでは二束三文で処分してしまうのですから、元公務員のせいか経営能力が貧しい。
そんな親会社から転籍で役員や管理職として受け入れる会社なのですから、先見性と持続性はない会社です。
役員や管理職は業務内容を理解していないにも関わらず権力は握っている訳ですから、プロパが続々退職し契約社員で補填している状況です。
プロパや契約社員から出世したいなら、最低限イエスマンであること、また特に女性はお酒の誘いに付き合えることがポイントです。

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
9

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

おばちゃん
さん(1)

さん(1)
匿名
さん(1)
現職
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.